ワールドスポーツMLBスペシャル「スーパースター競演!NBAオールスターゲーム」

11時30分くらい見ました。ガソル兄弟の対決がどうこうという辺りからです。思ったよりもNBAオールスターゲームについて詳しく話をしていた。オールスターゲームについての話題がでることは分かっていたのだけど、番組名タイトル的にMLBというかメジャーリーグベースボールの話題がメインで数分だけNBAかと思ってた。テレビ番組欄のサブタイトルみなかったのも失敗だったかも。録画しておけばよかった。内容良くなければ消せばいいわけだし。
あと録画しておけばよかったと思った理由がもう1つ。ゲストに元AKBの増田有華がいた。ココリコ田中直樹やハライチ澤部はまぁバスケ好きで知られているしゲストでもいいとして、増田有華ってなかなかなキャスティングをしたと思いました。まぁバスケを学生時代にやっていて選抜に入ったこともあるらしいとはいえ、現在のNBAに興味あるのかどうか。多分NHKのドラマ「野田と申します。」の富沢さん役ででていたことからのつながりとは思います。まぁ今日の出演に関してはバスケの話はそれほどしないで無難にコメントしていたかなという感じでした。