今度こそ本当の限界突破

ガンダムエリアウォーズ。イベントは敵のレベルがあがって失速するばかり。もう限界だけど地道にやるしかない。
Nザク・キャノン+171がレベルマックスになりました。ほとんどが無料ガシャで重なった分だけど、イベントで時々勝手に出撃しちゃうからレベルもあがるんだなぁ。ランクがNとはいえこれ以上重なるのはもったいないし、戦力として使えることもあり得ない。プレゼントボックスの期限も2ヶ月まででなくなってしまう資金も溜まっているし、他に限界突破に使えそうなMSが育ち切るのもいつになるか分からない。なので、限界突破に使ってしまおうと思った。
本当は趣味の域でもあるかもしれないけど、1番お気に入りのSR90ザビーネ専用ベルガ・ギロス近にいれる。主力で使っていくつもりです。前にN+を入れてあり4目盛りまでいっているのでNをいれるだけで限界レベルが1上がる。ようやく限界レベルがあがるという本当の限界突破となった。ザビーネ専用ベルガ・ギロスはレベルもあがっていなかったので、多少あがった。数値の上がり方はこんな感じ。画像貼るのとかあんまりやらないからサイズおかしくなってるなぁ。加工段階でおかしんだろうなぁ。まぁ気にしない。


しかし、資金が余ってるなら戦闘用強化データを使って限界突破してしまうのもありかと後から思った。


今日の成果!
メイン
MSN-06Sイベントガシャ12連 
R+1機取得
MSN-06Sイベントガシャ12連2回目
R3機取得。残SR1機、R+29機、R48機、残計77機。
R40 デナン・ゲー


サブ
MSN-06Sイベントガシャ12連
R3機、R+2機取得。残SR1機、R+28機、R43機、残計72機。
R+70 リ・ガズィ(ビーム・ライフル装備)中
なんで人気があるかよくわからないリ・ガズィ(ビーム・ライフル装備)。R+70という微妙なレア度だし、スキルクリティカルヒットがすごく良いわけでもない。クリティカルヒットよりもダメージのでるスキルはたくさんあるはずだし、クリティカルヒットのスキル上げにしても、リ・ガズィの上となるとSR90高機動型ゲルググとかSR90バイアラン・カスタムしかいないから使い道がよくわからない。まぁでもバザーで人気があるので、なんか良いのとトレードに使おうかなぁ。後で後悔しないことを祈る。
プレミアムガシャチケット3枚使用! R+70ランバ・ラル
サブの方が基本的な引きは良いような気がするのだけど、プレミアムチケットなどのようにここぞという時に運が低いように思う。R+70ランバ・ラルのスキルは奇襲で中距離耐性をダウンさせるのでうまく組み込めば、耐中距離パーティが組めるかもとは思う。そんなに育てる余裕があるとは思えないけどねー。