はてなさんから、記事投稿してや!ってメールが届いた

はてなさんから、前の記事の更新から1ヶ月が過ぎたので、次の記事を書きませんか?書く内容が思いつかないのであれば、お題も提供しますよ?って感じのメールが届きました。

うん、なんでもいいから記事を書きたいのは山々なんだけど、本当に忙しくて、時間がなくてねー。4月頭は仕事がやばくて残業の毎日で、今少し仕事は落ち着いたんだけど、今度は家が完成して引っ越しでねー。引っ越しが落ち着いたら、ちゃんと書きたい。

というか記事書くことでストレス解消できる人間だったんだから、何が何でも書いた方がいいんだけどねー。なんかタイミング合わないよねー。ほんとは無駄なゲームしてる時間あるんだから、記事書くにしても、他のことにするにしても、なんでもできるはずなんだから、甘えてるよねー。