マイクロバスで旅行して、自宅の洋館には封印されたゲームセンターがあった夢

マイクロバスで男女4人ずつくらいで、ちょっとした旅行をしている。年齢は23歳くらい。男は僕とイケメン2人と中学生の時に同じパソコン部だった天然パーマの男、女は4人ともロングヘアーでキレイ系の感じだった。

幹線道路を通って、ちょっとした景色を見ながら進む。最終的に僕の家に戻ってきた。僕の家は洋館みたいで、かなり金持ちな感じだった。僕も見覚えのない扉があり、しかも封印されている感じで、そこを無理矢理こじあけると、50年くらい前のゲームセンター跡だった。動くビデオゲームはない。カップの自販機が点滅している。男が遊びで買おうとしたけど、干からびたジュースが出ると思うからやめておけと言っておいた。初期のガチャガチャを見つけて、第1弾のガンケシが入っていてかなり興奮した。