車でコンビニに入ってしまって、ブレーキを踏む足が吊りそうな夢

車を運転していて、路面電車の路線3本を通り過ぎる。あぁ道を間違えたなって思うんだけど、Uターン禁止だと思うから引き返すこともできない。どこかで曲がって曲がって、元の道に戻ろうと思ったのだけど、線路をわたってすぐ向かいにコンビニがあった。しかも、なぜかそのコンビニは壁がなくて、駐車場もなくて、そのまま店内に入ってしまった。ブレーキをかけて安全に止まることはできたのだけど、バックで戻ることすら難しい。なんとか切り返し切り返し少しずつ店内から出ようとする。せめて、意味のわからない駐車をしている車がいなければもっと簡単にでられるのにと思う。あとなぜかブレーキが遠い。足がぎりぎり届いてる感じで、細かい調整が難しい。吊りそう。

 

起きると、ベッドと足の部分が空いていて、遠いと思った部分の右足のふくらはぎ辺りは宙に浮いている感じになっていた。