イーヴィヤピークとフェディエルスパインの武器交換をした

前よりはけっこうがんばっているので、メモ程度でも残しておく。

今回のイベントの「世界で一番、特別なあなたへ」は目標として、累計貢献度10000000ポイントで終末の結晶を目指そうと思う。

イーヴィヤピークを1個交換して3凸までした。風属性パーティは今アビリティメイン気味なのでありだと思う。

フェディエルスパインも1個交換して3凸した。素材もあったので、こちらは4凸までした。武器編成的にはリッチ斧を主体にした斧武器でかためようとしていたので、必要かどうか怪しかったが、攻略サイト情報などで調べたかいがあり、けっこう攻撃力があがった。渾身は大きいな。

どうせ交換する気があるなら、先月やっておくべきだったなと反省する。どちらも2本くらいはあってもよさそうだし。ただEXスキルも欲しいし、イーヴィヤとフェディエルは積極的にマルチ参加するつもりだし、まぁいいか。