愛の詩 −マジェンタレインー

愛ノ詩-マジェンタレイン-(CCCD)

愛ノ詩-マジェンタレイン-(CCCD)

僕の中の間違いなく1番好きな曲。沙久夜との恋愛のテーマソングでした。この時代に相川七瀬なんてなしでしょ?なんていわないでください。お母さんになってもがんばってますから。ちなみに今年のライブではバックバンドが豪華。真矢(元ルナシー)、PATA(元X JAPAN)、DAIとすごいでしょ?相川七瀬はやっぱりロックなんだねー。相川七瀬の本領はバラードです。恋心、今でも、China Roseなど本当の名曲はバラードなんです。これはロックバラードになるのかな?ロックバラードの定義が分からないのでなんともいえない。3連符が基本じゃないから違うのかな?誰か教えてください。
とにかく曲の重厚さとかいい。何より詩が最高です。内容的にずっしりきます。生涯を捧げる愛の詩です。もしもあなたが私よりも先に逝ってしまったとしても、この先あなた以外の誰にもこの詩は届けないと誓う。
僕の将来の予定では、結婚式に奥さんに歌ってもらう予定です。そしてバックバンドは豚の死なない日です。僕はかなりドラムをがんばるので、メンバーの方よろしくお願いします。でも結婚の予定がありません。半年は練習期間がほしいのでまだまだ先でもいいかもしれない。