真・三國無双4

真・三國無双4

真・三國無双4

2年2ヶ月くらいかかってやっと完全クリアしました。全武将48人の無双伝(ほぼ5ステージ)クリア、ユニーク武器獲得、ステータスマックス、特殊アイテム全獲得。かけた時間がどのくらいか分からないけど、無双伝120分×48、フリーモード5回×20分×48、で176時間、それに失敗したときや最初の方はアイテムが弱いのでもっと時間がかかっていたと思うので200時間くらいですかね。満足いくまで遊び尽くしましたね。
このゲームシリーズは3も買ったんだよね。それから大学の時の彼女とはまって4も買ったというものです。それから1人で細々とやっていたのだけど、ようやく終えたのですね。感無量です。
お世話になりました。売ります。