NBA2014-15 ダラス・マーベリックスVSシカゴ・ブルズ 途中だけ

いつもNHK BSでNBAの試合は毎回録画して見ています。WOWOWでもNBAの試合を放送していることは知っていたのですが、無料ではないので気にしていませんでした。ところがなんと今日2015/01/24のダラス・マーベリックスVSシカゴ・ブルズは無料で見れるみたいです。知っていたら最初から録画したのに。しょうがないので後半から録画しています。試合の途中からなんてどうかなぁと迷ったのですが、マブスの試合はNHKでも今シーズン最初のスパーズ戦くらいしか放送していません。好きなチームなのでみたいです。しかも、待望のパサーであるレイジョン・ロンドも加入して、優勝候補にあげられていたチームがさらに強化されているはず。ぜひ見たいと思い録画です。9時45分から13時30分までという長い時間。生中継であればこんなに1試合に時間がかかるものなんですね。いつもNHK BSで見ていたので1時間50分にされていたのでわかりませんでした。


にしても、マブスのホームの白ユニかっこいいな。期待されていたチャンドラー・パーソンズも年俸の割りにプレッシャーなどで活躍できていなかったようですが、ようやくチームがかみあい慣れてきたのか、この試合は前半でマブスでは1番得点を入れていたようです。3クォーターの最後にも残り4秒でノビツキーの4ポイント、しびれます。
ノビツキーはノアとマッチアップなのね。しかし、ノビツキーのフェイドアウェイはとめられないみたい。


用事があって1時間くらいしか見れなかったけど、あとでまたちゃんと見よう。