Franchise Player 〜新たな決意〜 2日目

最近は短いイベントが多い。Franchise Player 〜新たな決意〜のイベントも2日目。あんまり参加してなくて、セルティックスがレベル40くらい。だからジャズとの試合も含めて45くらい。SS以上の選手は1度も交渉に現れていない。それなのにアシスト依頼で来た人のセルティクスのレベルを見ると350くらい。ジャズも含めたら400弱くらいかも。ランキングの入るような人は課金するだけじゃなくて、かなり積極的にイベントに参加しないといけないんだなぁと実感しました。
なんとなくCランクながらデリック・ローズがいたので$200で契約してしまった。このようにイベント内だけの契約用資金を集めて選手と契約を結ぶイベントは前にも1回あって大失敗している。今回はできればSS選手と1人でも契約できるといいけどなぁというくらい。あとがGB(小)を溜めていくくらいかなぁ。