バレンタインデーのメンバ出現場所って決まっていたみたい

少し前にイベントチケットでの引換を忘れてもったいないとけっこうへこんでいたのに、またミスをしてしまった。今回は50音石を使って10連続ダスを引いたやつ。AKB、SKEの順で音石50個溜めてからダスを引くことにしていた。SKEで引いたうちの半分くらい、2週間くらいのメール受け取り期限を過ぎてしまった。メンバー10人全部ではなく、レア度4全員とレア度3のお気に入りだけ受け取っていたけど、5人くらいは過ぎちゃったかも。受け取り期限方式は忘れてしまうなぁ。


バレンタインイベントは明日の13時のメンテナンスまでということなので、いろいろ調整しないといけない。AKB側ではとりあえず限定バッジのフルコンボとワンミスはとったけど、SKEの課題曲は苦手みたいでワンミスで精いっぱい。
2月7日より追加されたバレンタインバッジの出現場所の情報をネットで見つけたので貼ってみた。
《体育館裏》
相笠、市川、梅田、大島、岡田彩、川本、木崎、兒玉、土保、中西、中村、松井珠、峯岸、武藤、横島
《体育館》
石田、岩田、大森、北澤、倉持、小嶋真、小林香、渋谷、島田、高橋み、田北、田野、西野、西山、平田、宮脇
《教室》
阿部、飯野、生駒、伊豆田、内山、岡田彩、川栄、北原、小林茉、佐藤、篠崎、島崎、鈴木紫、高橋朱、野澤、福岡、前田亜
《音楽室》
生駒、岩佐、岩立、内田、大家、大和田、小笠原、岡田奈、小嶋菜、小嶋陽、佐々木、下口、竹内、谷口、橋本、古畑、向井地、湯本
《廊下》
入山、内田、大川、柏木、加藤、込山、鈴木ま、高城、中田、永尾、名取、橋本、藤田、茂木、森川、山本
《美術室》
小笠原、北原、小谷、後藤、達家、田北、田名部、朝長、藤田、前田美、松井咲、宮崎、村山、矢倉、横山、渡辺
やっぱりランダムじゃなくてメンバーの出現場所は決まっていたみたい。前に12回適当に行ってしまったのが悔やまれる。この情報を元に宮崎狙いで美術室に11回行くもお目当ての宮崎はゲットできず。溜めてある音石をスタミナにしてでもポイント溜めてバッジ取りに行くべきか。でも、バッジとってもほとんど意味ないのよね。音石でダスを引いて衣装とる方がいいはず。ということでイベント終わりぎりぎりま
ではやるけども音石を使ってまではやめよう。


宮崎美穂のハイウエストスカートオレンジverの特別レッスン終了。特別レッスンの素材は島田晴香 小豆ジャージver、相笠萌 小豆ジャージver、渡辺麻友 公式音ゲーR.ver(帽子)。スキルは情熱の一時で30秒後に獲得スコアを7秒間90%UPさせるスキル玉が出現するなのでけっこういいかも。