SR90クェス専用ヤクト・ドーガ遠距離ゲット

ガンダムエリアウォーズの話。


F91のイベントはがんばっているものの、強敵として登場するF91もヘビーガンもレベルが上がってきて倒すのが難しくなってきている。逃走されてなんとか2回総攻撃で倒せるかどうか。ヘビーガンの方が楽だけども出現率が低いしなぁ。
そんな中運よくフルクロスメダルを2回連続で落としてくれたので、金メダル3枚使ってMSのガシャに挑戦。SR90クェス専用ヤクト・ドーガ遠距離でした。SR以上確定の金メダルガシャのラインナップの中ではかなりはずれの部類ではなかろうか。しかし、個人的には映画逆襲のシャアネオ・ジオン部隊も作りたいのでOKです。キャラとしてはクェス・パラヤはかなり好きだし。ただいつパイロットとしてでてくれるのかわからん。クェス専用ヤクト・ドーガは小さい頃に初めて買ってもらったプラモデル(元祖っていうデフォルメの3頭身くらいのやつで今はシリーズもうでてないんじゃないのかな)で思い出もあります。
それでもってこのクェス専用ヤクト・ドーガがはずれとするならば、バザーでも数が出るから運が良ければトレードしてくれる人もいるかもしれない。使い道の全く分からないSR90バイアラン・カスタム格闘をクェス専用ヤクト・ドーガとトレードしてくれる人がいないか出してみました。ダメ元なので期待しないで待ちます。


その他メダルガシャの結果。全部はずれっぽいし、トレードの駒にもならなそう。
銅 R+70ガンキャノン重装型タイプD(マーヴィン機)遠
銀 R+70トーラス中
銅 R+70高機動型ゲルググ
銀 R+60JR専用高機動型ザク2遠
銀 R+60ザク2改中