最近はバトルを挑まれるようになってきた

ガンダムエリアウォーズ。
イベント「宇宙を統べる者」はぼちぼちやっています。収穫はなかなかないです。最近は1日1,2度はバトルを挑まれるようになりました。ボロ負けです。防衛に割いている部隊ポイントが隊長機分のみなので当然勝てません。とられるのが資金だけなので、まぁよしとします。今は資金に困ってないけど限界突破できるようになるとかなり困るようですねー。無駄に手持ちに資金を持たないようにして、プレゼントボックスに残したままにするとか、バトル敗北時の資金を守る「防衛」というスキル持ちのR40ビーチャ・オレグを防衛部隊に編制するとかくらいの対応しかなさそうです。バトルに負けなければいいけど、それは無理な話かなー。


メインではAMX-004ガシャ第1弾の銀を引きました。
R+60オーバーフラッグ中
全くもっていらないです。使い道ない。


サブでは「宇宙を統べる者」のAMX004ガシャ12連引きました
R40デナン・ゲー
R40ギラ・ドーガ(袖付き仕様)中
R50ギラ・ズール
個人的に集めたいと思っているのは、クロスボーン・バンガードネオ・ジオンなのでこの3体は一応合格ラインでした。