3章希少SS ダラス・マーベリックスSPタイソン・チャンドラーを入手した

イベントもない期間で提携さんもアプリユーザーもみんな暇だとぼやき始めた時期です。3日以上イベがないのは久しぶりかも。でもこのアプリはトレード交渉が頻繁に行われているので、イベントがなくてもやることあるのでたまには良いのじゃないかと思います。僕個人としては他のアプリもすすめられるので、そんなにイベント連発じゃなくても良いと思っています。というか他のアプリもやっているから、イベントが進まなかったり、良いトレードが見つからなくて好きなダラス・マーベリックスが集まらないのだと思います。
それでも提携さんの好意でもらったものなどでロスターを割りと手に入りにくい3章Sのレジェンドプレイヤーや2章1章を並べていると、こいつは良いものを持っているのじゃないかと声をかけてもくれるのです。もちろん自己紹介欄にも欲しいものは書いてあるし、出せるものも3章下位が限度だよと正直に書いてもいます。2章Sの緑ユニフォームのサム・パーキンスを持っている人に声を掛けられて、3Aパトリック・ユーイングないかと聞かれた時は期待したけど、そんな良いもの持っているわけないじゃないの。持っていてもとっくにトレード駒として使っていたと思います。
そんな中、自己紹介欄にも書いていた3SS正面チャンドラーこと、3章SSのSPのタイソン・チャンドラーのトレ交渉が来ました。しかも不要SSでOKだというじゃないですか。枚数提示はこちら次第ということで難しいです。前に50枚と言われている交渉も見かけました。ホントは50枚でも多分だせるんですけど、さすがにね。それだけあればまずは戦力アップでUL獲得に動くわけです。というわけで今回は、割と普通の3章SSが平均して不要7、8枚だからその2倍の15枚でどうかと提示しました。ありがたいことに快くOKしてくれました。向こうの思いとしては10〜20枚くらいと思っていたそうです。しかも、ちょうど提携さんと話題に出していたキャプテンスキル持ちのサンダーのショーン・ケンプまでつけてくれました。つまり不要SS15枚でSPタイソン・チャンドラーとキャプスキショーン・ケンプが手に入ってしまいました。感謝感謝です。まさか無課金の自分が希少と言われる選手をロスターに並べられる日が来るとは思いませんでした。ヘッドハンター様様、不要SS様さまです。もちろんヘッドハンターで苦労しているのですが、それでもヘッドハンターのために不要SSを集める人が増えなければ、こうして2章や希少カードを手に入れる日は永遠に来なかったでしょう!
数撃ちゃ当たるじゃないがダメでもいろんな人のコメント欄に痕跡を残せば、そこから交渉に来てくれる人はいるのですねー。誰かのロスターを褒めるだけでもいいからコメント残していくべきなのかなー。
次の1番手に入りやすそうな狙いは3章Sのダーク・ノビツキーです。