イベント「総力戦!ネェル・アーガマ隊」の結果

ガンダムエリアウォーズ。イベント「総力戦!ネェル・アーガマ隊」の集計が終わりランキングの確認と報酬受取をしました。最悪ランキングは見忘れてもいいから、報酬は受け取りをしなくても自動でプレゼントボックスに配布しておいてもらいたいところです。次のイベントに心はすでにいっているので受け取りを忘れてしまいそうです。
メインでは個人総合ランキングは114545撃破ptで36213位。報酬としてR+70ガズエル中、強化戦闘用データN+、5000000資金、ミニ行動EN回復パックをもらいました。一応1〜50のエリアを2周半くらいしました。ROMはすでに交換してしまいましたが合計で733。前回よりは少し増えたと思うけど、交換した金メダル枚数も2枚と変わらないので大きな進展があったとはいえない感じです。特効機があったのが大きかったのかなぁ。
サブでは個人総合ランキングは77744撃破ptで39287位とギリギリ40000位圏内。報酬はR+70ガズエル中、強化戦闘用データN+、5000000資金、ミニ行動EN回復パックをもらいました。
部隊ランキングはメインとサブの2人部隊でで8054位でした。今度はどこかの自動加入部隊にでも所属してみようかなぁ。


メインにて1番の主力、エース機としているSR100ビギナ・ギナ(回避ブースト)中がレベルマックスの100になりました。

初めての主力機レベルマックスなので戦闘をしても経験値がもったいないとしてもイベントでまだまだ戦ってもらわないと全然チケットなどが集まらないところです。一応パイロットのSR90セシリー・フェアチャイルド(ニュータイプ)のレベルマックスまではまだ40以上あるのでその間は最低でも使おうかな。セシリーのスキルのニュータイプとビギナ・ギナの回避ブーストのおかげで戦力の数値以上にがんばってくれます。避けない時は全然避けないけど、強敵なんかの長期戦になるとやっぱり大きな違いになってきます。


今日の成果!
メイン
MSN-06Sイベントガシャチケット12連
R3機、R+1機
R+70 ザク1・スナイパータイプ(カークス機)遠 スキルの百発百中が少し気になるけど、敵の攻撃を食らって攻撃力があがるのならいつまで耐えられるのかという問題になってくる。しかも遠距離機で耐久力も弱いしなぁ。いずれ何かしらのSR機のスキル上げに使うかも。


サブ
MSN-06Sイベントガシャチケット12連
R6機、R+1機
N+デナン・ゾン ブラックバンガード仕様中