良個体値のタッツーとカイロス捕獲

本日の捕獲ポケモンタッツー(CP395)、カイロス(CP593)、キャタピー(CP23)、オニスズメ(CP337)、計4匹。
ポケストップ12カ所。


本屋に行く用事があったので少々ポケモンGOをプレイ。運転中は本当はやっちゃいけないんだから気をつけてね!
タッツーは5kmたまごから孵化した。たまごから孵化した個体は個体値が良いという噂どおり、驚異的で芸術的、こうげきと防御がすごいな驚きという個体だった。ついでに重さと大きさがXL。
カイロス個体値は驚異的で芸術的、こうげきとぼうぎょがすごいな驚きだった。重さと大きさがXL。
現在はボールが少ないのでポッポ、コラッタあたりの最底辺ポケモンは完全無視した。キャタピーはCPが低かったので経験値溜めのために一応捕獲。