最近ドードー見ないね

本日の捕獲ポケモンビードル(CP175)、イシツブテ(CP100)、ピジョン(CP77)、コラッタ(CP198)、タマタマ(CP140)、アーボ(CP121)、マダツボミ(CP74)、ヤドン(CP110)、カラカラ(CP190)、コダック(CP480)、コイキング(CP70)、コイキング(CP89)、キャタピー(CP173)、コイキング(CP51)、コンパン(CP469)、メノクラゲ(CP11)、コイキング(CP70)、オニスズメ(CP118)、トランセル(CP66)、ガーディ(CP464)、カラカラ(CP120)、コイキング(CP54)、コイキング(CP10)、ポッポ(CP23)、メノクラゲ(CP284)、タマタマ(CP374)、コイキング(CP64)、計27匹
逃げられたポケモントサキント(CP480)、ポッポ(CP173)
シルエットのみのレアポケモン:コイル(まだ未捕獲なので欲しい)、ピッピ、ケーシィ、オニドリル
ポケストップ:18ヶ所


弟の病院の迎えに行き、僕は運転だけして弟に捕まえてもらった。運転中よりはるかにやっぱり捕まえられるのね。
病院のある場所が暑い地域に分類されているようで、ガーディ、カラカラなどのほのおやじめんポケモンが多く手に入った。あとはコイキングを始め水属性のポケモンも多めに入った。個体値は見ていないので多くは博士送りになると思う。それにしても暑い地域って何だ?水辺、草地、平地などは分かるけども厚い地域って分からんじゃないか。それなのに暑い地域は岩、じめん、格闘、炎となかなか重要そうなポケモンが出現して困る。
最近ドードーを全然見なくなったと思う。弱いらしいからいらないけれど。