まだ6月なのに熱中症になっちゃってどうするの

 昨日、仕事中に軽く熱中症になりました。冷たい汗がとまらないのと吐き気がした感じ。冷たい飲み物飲んでからちょっとさぼり気味に冷房にあたって、なんとか夕方には戻りました。体重もいきなり2キロ落ちてました。思ってるのよりも危なかったのかも。

今日はちょうど休みだったので、家で冷房つけておとなしくしてました。これがまたあんまりよくないのかもしれない。本当はブックオフもいきたかったけど、夕方買い物に出かけたら車の運転でもちょっとクラクラしてあぶなかったので、諦めました。その後もなんか眠かったり頭痛かったりと全然本調子じゃない。とりあえず食べて体重はほぼ戻したけど。

明日も暑くなるみたいだし不安です。1度熱中症やるとしばらく体調悪いし、癖になるし困った。