脳みそぐるぐる

何にもうまくいっていない感じがする。でも、じゃぁ全部やめた!ってわけにもいかないし。ゲームやりすぎてわけわかんなくなってる気がする。仕事が定時多めなのに、なぜか疲れている。簡単にいうとエネルギーがない。つかってないはずなのにエネルギーがない。何かをすると使った分のエネルギーが寝ることで反動として充電される感じがする。けれど、なんかできない。ぎりぎりやらなきゃいけないことしかできない。

仕事から帰ってきて部屋に入ると、甘いチョコレートのようなにおいがする。でも、においの元がどこなのかわからない。グレープフルーツの芳香剤と混ざって、よくわからない匂いになっている。これが僕を鬱な気分にさせているような気がする。ずっとその部屋にいるとにおいはわからない、きづかない。ただ確実に蝕んでいるような気がする。

じゃぁここからどうやって復活するのか。ちまちまやるしかない。ちまちま生きるしかない。

あぁ、ただ節約の目標はうまくいっているような気はする。1ヶ月を10日間ごとに区切って2万円で生活する。食費とか本とか薬とか日用品とかもこみこみで。一応カード払いになっている携帯電話料金とガソリン代と日用品だけどアマゾンで買った方が安いものだけは別扱い。カードの方も2万円以内におさまるといいのだけど。いや、これでもかなり使い過ぎなんだろう。ダイエットはお金がかかるわ。そして、本にお金を使い過ぎだわ。いや、そもそも収入を増やすべきだわ。

ぐるぐるするわ。