休みの日が終わる

なんかいつもみたいにまた全部くだらなくなって、自分がリアルじゃなくなってしまった。時々訪れるやつで、ほんとうにいつも通りだった。

でも、こんな風に感じられるってことは、忙しくてきつい時期は終わったんだなと思う。いや、今日が仕事が休みだからそうなだけかもしれない。明日からまた仕事で、大変なことなんかすごくたくさんあるんだろう。

 

SCANDALscandal babyのライブバージョンを見て、元気を出す。というか、聞いていたらちょっと泣きそうになった。よく分からない。

仲の良い女の子たち4人組はいいな。

そして、デビューアルバムの最初の曲を15周年アニバーサリーでもやるっていいなって。いや、普通に考えたら入れるか。

 

そうそう、時間の使い方を考え直さないといけない。このままじゃ、多分ずっとこのままだから。そういうことを休みの日の度に考えて、何も進めないまま1日は終わっている。仕事で疲れているんだ。

どうやったら癒されるのか、疲れがとれるのか、気分が晴れるのか、そういうことばかりを鬱になりそうなほど汚い部屋で考えている。外に出たらある意味気分は晴れるが、帰って来たこの部屋が汚くて、きっと訳のわからないにおいがしたりしていて、もう自分で分からなくなっているんだけど、それで気が滅入っているのだと思う。

そういうことから逃げるためにも、文章を書くんだ。音楽を聴くんだ。本を読むんだ。自分の名前を呼んで、何かを確かめて、好きな人の名前を呼んで、気持ちを奮い立たせて。

また明日も働かないといけない。