良くないって感じない日は良い日

お仕事はお休みでした。昨日はなぜか早い時間帯に眠くなってしまい、23時くらいに寝て朝7時に起きました。23時で眠くなったのは、夕食で急激に血糖値があがったからなのか。とにかく急激でした。

早起きしたところでやることはないけれど、とりあえず洗濯をする。その後は映画3本見ながら適当にゲームしながら掃除するというダメダメっぷり。それでも今までよりは片付いたような気もする。

というか、とにかくなんか頭痛かった。バファリン2回にロキソニン1回飲んだ。またロキソニン買ってこないとなくなってしまった。

ごはん食べてもなんか気持ち悪くなるなど、とにかくなんか良くない日な気がした。じゃぁ良い日って何?いつ?ってなるけど、良くない日って感じない日は良い日なんでしょう。